FC2ブログ

二次元エロイラスト

主に漫画アニメのエロイラスト中心です

再生数2000万超えるBBC Newsの妻子が乱入してくる動画何度見ても笑える

20170329-01
『学園アリス』の今井蛍

-ゲーム-
予想通りサードにハブられてるスイッチですが、売れればそれなりにサードきそうですし
もし据置と携帯のソフト開発ラインをスイッチに一つにまとめれば任天堂のソフトだけでも十分だと思います

テーマ:エロ画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/29(水) 10:58:28|
  2. 学園アリス

FF7のルーファウス戦見てて面白い。アングルかっこいいし

20170324-03
『ファイアーエムブレム』のニノ
なぜか前のニノのエロ絵とほとんど同じ構図の絵をまた描いてしまった(表情も同じ)


-ゲーム-
完全版否定派の自分だけどマリカ8に続いて
ピクミン3やベヨネッタ2、スマブラforwiiu、スーパーマリオ3Dワールド、ゼノクロの完全版や移植をスイッチに出してもいいと思う
wiiUで出たソフトの大半が不完全燃焼に終わったから挽回的な意味で

あともしスイッチが3万で売れなかったら値下げすればいいだけなので、後はソフト次第ですね
コントローラーは完璧ですし

20170324-04
20170324-02
20170324-01
オリキャラ
前に出てた奴をペンで描いただけ

テーマ:エロ画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/24(金) 22:01:26|
  2. ファイアーエムブレム

相変わらず字が下手だな自分

20170318-11
『東京喰種トーキョーグール』の笛口雛実

-スポーツWBC-
メジャー組ほとんどいないで決勝トーナメント行けたからとりあえず満足
もし優勝できたらたなぼたラッキーと思っときます

20170318-10
『FGO』の織田信長修整

20170318-09
オリキャラ褐色金髪ようじょ
ゼノギアスのエメラダモデル

20170318-08
20170318-07
20170318-06
20170318-05
20170318-04
20170318-02
20170318-03
20170318-01
いままでのエロ絵の下書き
ついでにUP

テーマ:エロ画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/18(土) 22:50:15|
  2. 東京喰種トーキョーグール

アミーボ

20170308-01
『FGO』の織田信長

-ゲーム-
アミーボはゼルダ新作みたいに一日一回使えるならギリギリ許容範囲というかOK
やっとこの使い方でアミーボの存在意義が出てきたような気がします

20170308-04
『ふらいんぐうぃっち』の杏子下書き

20170308-02
オリキャラ
前に出てた奴をペンで描いただけ

テーマ:エロ画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/08(水) 18:03:06|
  2. fate

『このすば』のちょむすけが『日常』のチッチなみにかわいい

20170301-04
『ミリオンアーサー』のモーガン

-アニメ漫画-
超サイヤ人や黄金聖闘士が世界中で大人気とか人間はやっぱ金色大好きですね
もちろん俺も大好きです。特に金髪ロリがたまりません

-ゲーム-
やっぱりFF7の戦闘は今見ても気持ちいいですね
クラウドが一瞬で敵に接近して攻撃し、すぐに元いた位置に戻るテンポの良さ
攻撃が当たった時、敵を倒した時の音も爽快
敵とエンカウントした時の効果音もいい
世界中で大ヒットしたのがよくわかりますマジ名作

自分的に画期的なRPGシステムと言えば
FF4のアクティブタイムバトル、FF7のマテリア、FF5のジョブアビリティ、DQ3の昼夜
ロマサガのフリーシナリオ、ロマサガ2の陣形、サガフロの連携ですね
て、スクエニばっかになってしまった
これらの良いとこ取りしたRPG出ないかなあ・・・

20170301-05

20170301-03
20170301-02
20170301-01
wiiUとPS4proとようじょ戦記1巻
次に買うゲーム機は箱1蠍かな多分

テーマ:エロ画像 - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/01(水) 06:19:52|
  2. 拡散性ミリオンアーサー
次のページ